ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 6周年イベントがスタート!

どうも、こんばんは。

 

本日から、ポケモンGOで6周年イベントが開催中です。

パーティハットを被ったリザードリザードンも登場。

個人的に、フシギダネ系がいないのが残念ですが…。


以下のチャレンジタスクも登場中です。

 

今回のイベントでは、この地域では出現しなかったバオップも野生で出会えるという事で、厳選したい方にとってはいいイベントかもしれませんね。

 

ちなみに期間は2022年7月12日(火)20時まで!

 

とりあえず、自分はのんびりイベントを楽しんでいきます。

 

終わりに…

カロス御三家の色違いは、まだ実装されてないみたいですね。

というか、カロス御三家のコミュニティ・デイは今年開催されるのでしょうか?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。