ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 復刻イベント「海の家のライバル対決!」が開催!

どうも、こんばんは。

 

本日から復刻エピソードイベント「海の家のライバル対決!」が開催!

このイベントのPVを1年前にCMで見た覚えがあります…。

なんか可愛いキャラが登場しているな~と感じていました。


実際どちらも可愛いのですが、ここで引いてしまうと3周年引けなくなるので我慢。

でも、夏イベント攻略に便利なので、有料の方を引こうかな…。


バディーズサーチでは、これまでの夏イベントバディーズがピックアップされています。

個人的に欲しいのは、「コトネ&プリン」。

今はフェアリータイプのアタッカーが凄く欲しい…!



終わりに…

今週からはアローラ地方のチャンピオンバトルが開催!

そういえば、ドラゴン使いのリュウキがまだ実装されてないなぁ…

ゲーム内ではストーリー上の登場率は低かったので、個人的には影が薄いキャラです。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。