ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 光のフェスティバルでネマシュ達が初登場!

どうも、こんばんは。

 

この前のメガギャラドスのレイドデイ。

午前11時から開催されていたから変だな~と思っていたら、不具合だったみたいですね。

お詫びに開催時間が6時間に変更されたのですが、個人的にはなんのお詫びにもなっていない気がします。

 

さて、今週金曜日からは「光のフェスティバル」が開催されます。

その際に、ネマシュマシェードポケモンGOに初登場!

ガラルの姿のポニータダルマッカにも野生で出会えるみたいなので、今から楽しみです。

 

イベント期間

2022年10月14日(金)10:00~10月17日(月)20:00まで

 

イベントボーナス

  • 色違いの「チョンチー」に出会える機会が多くなります!
  • ポケモンをつかまえた際に獲得できるXPが2倍
  • ポケモンをつかまえた際に獲得できる「ポケモンのアメ」が2倍
  • イベント期間中は「おこう」の効果が2時間持続します。

 

 

野生で出会えるポケモン

 

「おこう」で出会いやすくなるポケモン

 

レイドバトル

 

フィールドリサーチタスクで出会えるポケモン

 

終わりに…

期間短い!

今週はヒトモシのコミュニティ・デイもあるので、実質3日も無い。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。