ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンBDSP キッサキシティに到着しました!

どうも、こんばんは。

 

来ました雪エリア!

f:id:Yottue8:20211212003248j:plain

キッサキシティ目指して、さあ行くぞ…と思っていた矢先、戦闘中にフリーズしました…。

どうなってんだ、コノヤロー!

f:id:Yottue8:20211212003521j:plain


気を取り直して、道中のトレーナーを片っ端から倒して、キッサキシティに到着しました。

f:id:Yottue8:20211212004705j:plain

 

早速、キッサキシティのジムリーダーのスズナに挑戦!

ジムのギミックが少し厄介でした。

f:id:Yottue8:20211212004002j:plain

スズナの使用ポケモンは以下のとおり。

 

f:id:Yottue8:20211212010343j:plain

ユキカブリとニューラ、チャーレムロズレイドの「マジカルシャイン」で倒しました。

ユキノオーロズレイドの「どくどく」でダメージを蓄積させつつ、チェリムの「マジカルシャイン」でなんとか勝つことが出来ました。

まさか、「オーロラベール」を使用してくるとは思いませんでした…。

 

無事、グレイシャバッジをゲット!

f:id:Yottue8:20211212010448j:plain

 

終わりに…

こおりタイプ相手はさすがにきついですね。

エースのドダイトスを繰り出せないのが、つらい…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。