ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンレジェンズ プレイしていてイラっとしたこと4選!

どうも、こんばんは。

 

伝説のポケモンゲットのために、只今レベル上げ中です。

Lv70以上になると、親分狩っているだけではそこまで上がりませんね。

 

さて、今回は「Pokémon REGENDS アルセウス」をプレイしていて、個人的にイラっとしたことを下記にまとめてみました。

 

ポーチ拡張ぼったくり男

ポーチの拡張をし続けるたびに、値段が上がっていくのがイラっとする。

しかも1枠だけとか、どんだけケチなんですか!

f:id:Yottue8:20220206213932j:plain

 

バトルシステム 

トレーナー戦で、1体倒した後、次のポケモンに先制される。

そして、弱点突かれて戦闘不能になるのがイラっとします。

個人的には、戦闘システムは以前のままでいいと思いました。

f:id:Yottue8:20220206214948j:plain

 

メイン&サブクエストが同時進行しにくい

達成できそうな依頼を表示できたりとか、地域別にまとめられるようになればいいなと思いました。

f:id:Yottue8:20220206214038j:plain

 

デンボクさんの裏切り

ストーリーを進めるとわかりますが、デンボクさんが裏切ります。

謝っても一生許しません!

f:id:Yottue8:20220206220641j:plain

 

終わりに…

お金が中々貯まりません…。

お金で「けいけんちのアメ」も手に入るみたいなので、金策に注力した方がいいのかもしれませんね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。