ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンBDSP ジムリーダーのメリッサを倒しました!

どうも、こんばんは。

 

最近、朝が超寒いですね。

冬は夏と違って、ぐっすり眠りやすいのですが、朝布団から出ると寒過ぎます…。

やっぱりコタツよりエアコンなのかもしれませんね。

 

さて、ポケモンSPのプレイ状況ですが、伝説のポケモンの壁画があるカンナギタウンに到着しました。

f:id:Yottue8:20211128220134j:plain

爆弾を爆破させようとしているギンガ団を退治し、伝説のポケモンの壁画を観賞。
外に出ると、再びアカギと遭遇。

顔がデカい!

f:id:Yottue8:20211128220158j:plain

 

 

その後、ヨスガシティでジムリーダーのメリッサと対戦してきました。

f:id:Yottue8:20211128222206j:plain

f:id:Yottue8:20211128220352j:plain

ジムリーダーのメリッサの使用ポケモンは以下のとおり。

フワライドは、特性「ゆうばく」ダメージ覚悟で、ドダイトスの「かみつく」で撃破。

ゲンガーはドダイトスの「じしん」で撃破。

ムウマージロゼリアの「ギガドレイン」で倒しました。

 

やっぱりレベル差って大事ですね。

これで、5つ目のバッジをゲットです!

f:id:Yottue8:20211128220708j:plain

 

 

終わりに…

発売から1週間が経ち、色々と不具合が見つかっていますね。

ディアルガ(またはパルキア)増殖バグとか、バッジを2つしか所持していないのにデンジと戦えたりと、結構致命的なバグが目立ちます。

果たして、これらの不具合は修正されるのでしょうか…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。