ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO イベント「リュウラセンの塔の謎」終了。 無事、クリムガンをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

最近、時間が過ぎるのがかなり早いな~と感じます。

現在、「ポケモンシャイニングパール」、「原神」、「FF14」をプレイしているのですが、「FF14」をプレイするだけで1日がすぐに過ぎてしまう感じです。

年末までには、ポケモンシャイニングパールはクリアしたいです。

 

さて、本日でイベント「リュウラセンの塔の謎」が終わりました。

無事、コレクションチャレンジを達成。

f:id:Yottue8:20211212222033p:plain

 

クリムガンを初ゲットしました!

f:id:Yottue8:20211212224048p:plain


それ以外の収穫は特に無し。

レシラムとゼクロムの色違いもゲットできず、高個体値ポケモンもゲットできませんでした。

スペシャル・ウィークエンド も特に参加していません。

 

終わりに…

鬼滅の刃遊郭篇のOP「残響散歌」はやっぱりかっこいいですね。

次回も楽しみです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。