ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 インターネット大会「レジェンドオブラウンド」に参加しましたよ。

どうも、こんばんは。

 

9月10日(金)から開催されていたインターネット大会「レジェンドオブラウンド」が終了しました。

普段見ることのできないセレビィマーシャドーが公式大会で戦っている姿を拝見できたのは、新鮮な感じで良かったです。

f:id:Yottue8:20210912222912p:plain

 

ちなみに自分は以下のパーティで参加しました。

f:id:Yottue8:20210912222839j:plain

結局、最終レートは1500以下。やっぱりレート戦は難しいですね…。

でも、自分の育てたファイヤーとスイクンの活躍を見ることができたのは収穫でした。

ブラックキュレムはいまいち…。

 

この大会で自分の中のファイヤーの株が上がったので、ランク戦でも使用していきたいと思います。

 

 

終わりに…

マーシャドーの専用わざ「シャドースチール」は強力過ぎるので、どうにかしてほしい…。

威力90で相手の能力アップを奪うとか、チートわざ過ぎます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。