ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 ガラルサンダーの色違いをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

お風呂のボディーソープが空だったので詰め替え用としたら、間違えて柔軟剤を入れてしまいました。

詰め替えパックのサイズがよく似ているので、気をつけないといけないですね。

危うく体が漂白剤まみれになるところでした…。

 

さて、2022年3月11日~14日まで開催されていたインターネット大会「2022 International Challenge March」

きっと各所で激戦が繰り広げられたことでしょう。

 

自分はというと、結局4戦しかしませんでした。

ポケモンGOのコミュニティ・デイと時期が被るのが辛いところ…。

でも、前回よりかは勝率が上がった気がします。

f:id:Yottue8:20220315201452j:plain

 

終結果は以下のとおり。

フシギバナがあんまり活躍できませんでした。

今度参加するときは、もう少しパーティを見直してみよう…。

f:id:Yottue8:20220314213347j:plain


参加賞として、色違いのガラルサンダーをゲット!

色合いが原種のサンダーと同じですね。

f:id:Yottue8:20220314213403j:plain

 

終わりに…

ザシアンはとりあえずパーティに入れておいたら安心…みたいな感じです。

全試合に選出しているので、やっぱり強いです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。