ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX バディーズサーチに「コクラン&ムクホーク」が登場!

どうも、こんばんは。

 

本日から、ゴースト&どくタイプのタマゴイベントが始まりました。

ドガースやゴースなどが孵化するタマゴがゲットできますよ。

f:id:Yottue8:20211025201631p:plain

ちなみに、自分はタマゴバディーズは全然育ててないので、色違いが生まれればラッキー!…みたいな感覚です。

 

 

そして、バディーズサーチに「コクラン&ムクホークが登場!

デバフをまけるテクニカルタイプのバディーズで、バディーズわざの「忠実なる執事のブレイブバード」は相手の攻撃が下がっているほど、威力が上がります。

f:id:Yottue8:20211025202258p:plain

コクランといえば、現在ピックアップ中のカトレアの執事ということで、主と共にポケマスEXに参戦したような感じですね。

 

終わりに…

ダイヤは溜まっているけど、本当に引きたいバディーズが出現するまで我慢中…。

ジコスリーフ、またピックアップされないかなぁ~。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。