ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンレジェンズで進化してほしいポケモンについて

どうも、こんばんは。

 

最近は「ポケモンユナイト」をプレイしなくなりました。

やっぱり自分はストーリー性が無いと永く続かないんだな~つくづく感じました。

来週の9月19日(日)の12:30~20:00まで、公式大会が開催されるようですが、独り身の自分には関係ない話。

戦っている光景は見てみたいので、動画配信されるといいですね。

ちなみにエントリーは9月13日(月)23:59までです。

 

さて、今回のテーマは「Pokémon LEGENDS アルセウスで進化してほしいポケモンについてです。

つい先日、オドシシの進化系の「アヤシシ」、バスラオの進化系の「イダイトウ」の発表がありました。

2匹とも、あまり使う場面がありませんでしたが、進化を貰ったことで、これからの活躍に期待が持てますね。

 

ということで、他にも新たな進化をして活躍してほしいポケモン達を、個人的にピックアップしてみました。

 

キリンリキ

f:id:Yottue8:20210912233232p:plain

オドシシが進化するので、キリンリキにも進化系を与えてほしいです。

 

グラエナ

f:id:Yottue8:20210912233552p:plain

マッスグマが進化したのなら、グラエナも進化しちゃっていいと思います。

 

エネコロロ

f:id:Yottue8:20210912233649p:plain

かわいさも必要ですが、強さを下さい!

 

ナマズン

f:id:Yottue8:20210912233947p:plain

同じタイプのヌオーやラグラージがいる中、ナマズンだけ目立ってない気がするので、何か差別化できるような要素が欲しいです。

 

ハギギシリ

f:id:Yottue8:20210912234136p:plain

色鮮やかなのですが、少し残念な風貌…。

進化して、強キャラ感を出してほしいです。

 

 

終わりに…

進化させてほしいポケモンはまだたくさんいますが、上記のポケモン達は優先的にどうにかしてほしい、というのが個人的な思いです。

あと、原種のカモネギマッスグマにも進化系が欲しい。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。