ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 「トリックリリック」の打ち上げ

どうも、こんばんは!

 

10月15日(金)から約3日間開催されたインターネット大会「トリックリリック」、お疲れ様でした。

僕はというと、参加したけど全然勝てなかったので、3戦くらいして諦めました。

くさタイプ統一で参加したら、悲惨なことになっちゃいました。

f:id:Yottue8:20211018230613j:plain

やっぱりダブルバトルは奥が深いです…。

ドラパルトの「なみのり」から、味方のセキタンザンの特性「じょうききかん」を発動させて無双するというコンボには、打つ手がない状態でした。

しかし、ラフレシアオーロットをこの機会に育成&使用することができたので、それは良かったです。

 

数戦とはいえ、大会に参加したという事で、キャンプで打ち上げっぽく、ポケモン達にカレーをご馳走してあげました。

f:id:Yottue8:20211018231108j:plain

f:id:Yottue8:20211018231133j:plain

 

ジュナイパーの笑顔がなんかかわいいですね。

f:id:Yottue8:20211018231210j:plain

 

 

終わりに…

最近、冒険成分が足りない…。

ランク戦やガラルスタートーナメントなどしかやることがないので、早くダイパリメイクが発売されて欲しいです!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。