ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンユナイトNintendo Switch版 7月21日(水)配信決定!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンユナイトNintendo Switch版の配信日が7月21日(水)に決定しました。

早期ダウンロード特典として、8月31日(火)23時59分までにログインすると、ゼラオラのユナイトライセンスが貰えます。

f:id:Yottue8:20210717142217p:plain

ゼラオラは、瞬間的に相手との距離を詰めて、一気に大きなダメージを与えられるキャラクターだそうです。

ユナイト技「疾風迅雷撃」は、攻撃の先端で雷がさらに周囲へ広がります。

 

期間が過ぎると次いつ手に入れられるかわかりませんので、手に入れたい方は、8月31日(火)23時59分までにダウンロードして、ログインしましょう。

 

それにしても、ゼラオラは剣盾でも配布されたりしているので、公式から愛されていますね。

自分は先行プレイしていないので、どんなゲームになっているのか今から楽しみです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。