ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Pokémon GO Fest 2021 2日目終了! レイドづくしの1日でした。

どうも、こんばんは。

 

本日は「Pokémon GO Fest 2021」の2日目。

テーマは「レイド」ということで、伝説レイドバトルが大量発生した1日でしたね。

お目当てのディアルガパルキアレシラムゼクロムを無事にゲットすることができました。

f:id:Yottue8:20210718220700p:plain

それ以外にも以下のポケモンをゲットできました。

f:id:Yottue8:20210718220828p:plain

f:id:Yottue8:20210718220849p:plain 

これはあとから図鑑をみて気が付いたのですが、コバルオンをゲットしていなかったので、コバルオンのレイドにも参加しとけばよかったな~とかなり後悔しています…。

 

それにしても、リモートレイドパスは本当に便利ですね。

途中、普通のレイドパスで参加するために外出したんですが、あまりの暑さに30分くらいで帰宅してしまいました💦

リモートレイドパスが毎日1枚無料で欲しいくらいです。

 

ちなみに、レイドバトル参加時に以下の称号を頂きました。

f:id:Yottue8:20210718221227p:plain

f:id:Yottue8:20210718221250p:plain

他の称号も貰えるように、育成頑張っていきたいです。
あとは、メロエッタスペシャルリサーチが残っているので、なんとか達成したいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。