ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ビッパの大量発生イベントスタート。早速色違いをゲット!

どうも、こんばんは。

 

久しぶりにリモートレイドパスではなく、レイドパスを使用してレイドバトルに参加したのですが、なんかトレーナー実績という画面が表示されました…。

この機能、いつから実装されたんでしょうか…?

f:id:Yottue8:20210626002755p:plain

 

さて、本日からビッパの大量発生イベントが始まりました。

6月26日(土)23時59分までは「シャドーボール」を覚えたビッパをゲットできますよ。

ちなみに、自分は早速色違いをゲットすることができました。

f:id:Yottue8:20210626003354p:plain

正直、光らなかったら色違いだと気づかないレベルでした。

でも、初日に色違いをゲットできて幸先の良いスタートが切れました。

 この勢いで個体値100%のビッパをゲットできたらいいなぁ…と思っています。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。