ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO レイドウィークエンドスタート!

どうも、こんばんは。

 

ファンタシースターオンライン2 Newジェネシス」をダウンロードしたけど、いまだに手が付けられていません。

初日にプレイしようとしたら緊急メンテナンスだったので、それ以降やる気が失せてしまいました…。

「メンテナンス終了予定時間が6月9日の25時」って…25時なんていう時間はありまーせんっ!

 

 

さて、今日からレイドウィークエンドが始まりました。

レイドバトルの発生数がいつもより増加して…いた気がします。

レジロックレジアイスレジスチルが同時に登場していましたよ!

f:id:Yottue8:20210612225823p:plain

おかげで、まだゲットしていなかったレジロックをゲットすることができました!

f:id:Yottue8:20210612225811p:plain

さらに、ガラルヤドンもゲット。

個体値は微妙でしたが…。

f:id:Yottue8:20210612230940p:plain

 

しかし、リモートレイドパスが無くなってしまったので、明日にも無料配布してくれないかなぁ…と切実に願っています!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。