ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 期間限定マックスレイドバトル開催。今回の目玉はカレーの食材。

どうも、こんばんは。

 

本日から、期間限定で以下のようなマックスレイドバトルが開催されています。

f:id:Yottue8:20210709230446p:plain

出現しているのは、ドガースソーナンス・マホミル・ダイオウドウ(キョダイマックスのすがた)・リザードン(キョダイマックスのすがた)!

まれに色違いのダイオウドウ(キョダイマックスのすがた)も出現するそうです。

 

今回出現するポケモンを倒すと、「ポケットモンスターソード」では「バックのかんづめ」、「ポケットモンスターシールド」では「ボブのかんづめ」が手に入ります。

どちらも、ソフト限定で入手が難しい食材なので、カレー図鑑をコンプリートしたい方はチャンスです。

 

最近は、育成や図鑑埋めやなどを中心にしていたので、全くキャンプをしてませんでした。

たまには、キャンプでポケモンと遊んで、癒されるのもいいかもしれませんね。

 

個人的には、カレー図鑑のコンプリートよりも、ポケモン図鑑をコンプリートさせたいので、ソフト限定のポケモンが出現してくれれば良かったのにな~と思いました。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。