ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 色違いのアローラベトベターをゲットしました。

どうも、こんばんは。

 

今日は映画を見に行こうと思っていましたが、外暑そうだな~&出かけるの面倒くさいと思い、結局家に引き籠ってました。

外出したのは、夕方の18時30分ごろ。

天気は晴れてました。

雨が降っていた頃よりは蒸し暑くはなく、散歩しやすかったです。

 

散歩をしていると、孵化装置に預けていた7㎞タマゴから色違いのアローラベトベターが孵りました!

f:id:Yottue8:20210711002624p:plain

タマゴから色違いが孵ったのは初めてなのでとても嬉しいです。

これで、原種とリージョンフォームのベトベターの色違いを両方ゲットすることができました。

f:id:Yottue8:20210711002917p:plain

個体値は高くないので、使用するなら、ポケモン剣盾に送り育成して、「きんのおうかん」または「ぎんのおうかん」を使って個体値をMAXにしてからバトルに使用したいのですが……実装されてないので、活躍はまだまだ先になりそうです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。