ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 明日のコミュニティ・デイに備えて今日は一休み…。

どうも、こんばんは。

f:id:Yottue8:20210411005215j:plain

今日は目立ったイベントも無く、ポケモン剣盾の方で色違いキモリジュカインまで進化させてランク戦に挑戦したり、ポケモンGOで近辺のポケモンジムやポケスポットを回ったりしてました。

 

近辺のポケモンジムは同じチームのジムが多いのですが、まれにある別チームのジムを攻略していると、すぐにCPが回復させられて攻略できずにいます。

ポケモンジム近くに住む方が羨ましいですね。

 

あとは息抜きにピカチュウたちとキャンプに行ってきました。

今は再びコロナが流行しているので、気軽に遠出ができないですね。

f:id:Yottue8:20210411005526j:plain

メンバーは、ピカチュウ」「フシギバナ」「ギャラドス」「ニョロボン」「カビゴン」「プテラ

 

とある漫画に登場する主人公のパーティなんですが、カビゴンがポケボール持ってどこかへ行ったり、ピカチュウカビゴンとしゃべっていたりと、見てて癒された気がします。

f:id:Yottue8:20210411010213j:plain

カレーを食べた時の、ピカチュウの表情がなんか怒ってるけど…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。