ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンBDSP 最後のジムバッジゲットだぜ!

どうも、こんばんは。

 

本日はクリスマス。

特に予定も無く、部屋を大掃除していました。

もう年末ですからね…大掃除は大事です。

 

さて、最後のポケモンジムがあるナギサシティに到着しました。

入り口付近でアフロのオーバがお出迎えです。

f:id:Yottue8:20211224001523j:plain

f:id:Yottue8:20211224001506j:plain

 

そして、色々あってジムリーダーのデンジの元に到着。

f:id:Yottue8:20211224001723j:plain

デンジの使用ポケモンは以下のとおり。

でんきタイプ2体だけ…。

ハブられたパチリス可哀そう…。

f:id:Yottue8:20211224001739j:plain

ここではドダイトスが大活躍!

でんき技無効、水技半減という無双状態です。

ただ、オクタンとレントラーのこおり技だけは要注意でしたけど…。

 

無事、ビーコンバッジをゲットしました。

次はいよいよポケモンリーグ…。

ほのおタイプ使いのオーバと、むしタイプ使いの……誰だったか名前忘れたけど、くさタイプに不利なタイプなので、対策をして挑みたいと思います。

 

終わりに…

ケーキ買うの忘れた…。

明日買って、一人で食べよう!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。