ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ツタージャのコミュニティ・デイお疲れ様でした。 ほしのすなを大量にゲットできました!

どうも、こんばんは!

 

本日は待ちに待ったツタージャコミュニティ・デイ

f:id:Yottue8:20210411175915j:plain

空も快晴で、草タイプのツタージャをゲットするのには、うってつけの日でした。

 

ツタージャが大量発生するのは11時から17時まで。

コミュニティデイボックスと有料スペシャルリサーチを購入して、イベントに臨みましたよ。

f:id:Yottue8:20210411180558p:plain

で、成果はというと…

 

 

色違いのツタージャを33匹ゲットすることができました。

「ほしのすな」も30万近くゲット!

「天候ブースト」と「ほしのかけら」の効果で、1匹ゲットすると大体500くらいの「ほしのすな」が貰えました。 

f:id:Yottue8:20210411180512p:plain

  

色違いのツタージャの良個体値もゲットしたので早速進化させました。

・色違いジャノビー

f:id:Yottue8:20210411180903p:plain

 

・色違いジャローダ

f:id:Yottue8:20210411180949p:plain

色違いジャローダ、色合いが綺麗ですね!

ハードプラントも覚えたし、大満足です。

 

さて、30万のほしのすなを使って、どの子を強化しようかなぁ…。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。