ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

良個体に、会いたくて、ふゆー!

どうも、こんばんは!

 

最近、ポケモン剣盾ではお気に入りのポケモン達とのキャンプをしては、写真を撮ってます。

 

f:id:Yottue8:20201223222116j:plain

⇧競争するピカチュウトゲピー

 

 

f:id:Yottue8:20201223222215j:plain⇧嬉しくてジャンプするイーブイ(かわい~)

 

 

f:id:Yottue8:20201223222425j:plain

⇧カレーを食べた瞬間のピカチュウ(超かわいい~)

 

あー今月全然ランク戦やってないや。

 

 

 

さて、話を変えまして……

 

昨日、ポケモンGOのスポットライトアワーでユキワラシが大量に出現。

f:id:Yottue8:20201223223205p:plain

 

大量にゲットする事ができました。

 

しかも、一体良個体のユキワラシ♀いたので、早速、ユキメノコに進化させましたよー。

 

f:id:Yottue8:20201223221640p:plain

 

これからの、ジム戦やレイドバトルに大いに活躍してくれること間違いなしですね。

これから、頑張ってCPを上げていこうと思います。