ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

キョダイマックス カビゴン倒してきた!

どうも、こんにちは!

 

ポケモン剣盾のワイルドエリア内のポケモンの巣でノーマル、ドラゴンタイプのポケモンが出現しやすくなっているという事で、早速やってきましたよ!

 

いきなりキョダイマックスのカビゴンと遭遇。

こちらはエルレイドで立ち向かいましたよ!

f:id:Yottue8:20210103162757j:plain

 

 

無事に倒すことができました。

格闘技を連発すれば、1人でも楽に倒すことができそうです。

f:id:Yottue8:20210103163022j:plain

 

 

あと、ドラパルトも出現してました。

ドラゴンタイプが出現しやすいということで、ボーマンダカイリューヌメルゴンなど育成が面倒なポケモン達をゲットできるチャンスかもしれませんね。

f:id:Yottue8:20210103163517j:plain

僕は「マルチスケイル」カイリューと「ぬめぬめ」ヌメルゴンが欲しいです。

欲を言うと、色違いのカイリューがぜひ欲しい!

 

もっと欲を言うと、マックスこうせきの数増やしてくれないかな…。