ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO フェアリーレジェンドX開催! シュシュプ、ペロッパフなどが登場。

どうも、こんばんは!

 

本日から、「フェアリーレジェンドX」イベントがスタート!

伝説レイドバトルにゼルネアスが登場しています。

 

イベント内容は以下の通りです。


あと、以下のイベント限定のタイムチャレンジが登場中です。

f:id:Yottue8:20210504233234p:plain

 

さらに、5月10日(月)8時59分までに世界中のトレーナーがフェアリータイプのポケモンを5億匹つかまえると、特別なリワードがアンロックされます。こちらのリワードは、5月11日(火)10時~5月17日(月)20時まで有効です。

  • リワード期間中、ポケモンを捕まえた時に貰えるXPが3倍。
  • リワード期間中、「ヤンチャム」が「レイドバトル」限定で『Pokémon GO』に初登場。
  • 運が良ければ色違いの「ポニータ(ガラルのすがた)」と出会えるかも…。色違いの「ポニータ(ガラルのすがた)」は、イベント終了後も登場します。

 

ミニリュウタツベイが野生で出現しやすくなっているのは、かなり嬉しいですね。

フェアリータイプもあまり育ててないので、この機会に育てたいと思います。

 

【追記】

今日のスポットライトアワーでモンメンのアメを大量に手に入れることができました。

f:id:Yottue8:20210504230642p:plain

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。