ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ワイルドエリアにホシガリス達が出現!

どうも、こんばんは!

 

くさタイプのみでランク戦挑んだら4連敗しました…。

 

チックショー!

 

エースのフシギバナがねむりごなを全て外すとは予想外!

あと、もうちょっと構成を見直さないと勝てる気がしないですね。

 

 

それはさておき、ワイルドエリアのポケモンの巣にホシガリス達が出現するそうです。

f:id:Yottue8:20210108235912j:plain

f:id:Yottue8:20210108235953j:plain

 

ホシガリスとヨクバリスの色違いが出現し、倒すといつもよりきの実を多く入手できるようですよ。

イバンの実とか珍しい木の実も入手できるんですかね?

あと、努力値を下げる木の実はたくさん入手しておきたいです。

 

期限は月曜日の朝8時59分まで

 

緊急事態宣言も出たし(範囲外だけど)、この3連休は自宅で木の実狩りかな…。