ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

謹賀新年!

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い致します。

 

 

新年を迎え、ポケモンGOの方では新年のイベントが始まり、ポケモン剣盾の方ではポケモンの巣穴に登場するポケモンが更新されております。

 

僕はというとポケモンGOの方で、特別なヤドンピカチュウをゲットしましたよ。

f:id:Yottue8:20210101175541p:plain

f:id:Yottue8:20210101175554p:plain

ついでに良個体のハリマロンもゲットすることができました!

今年は何か良いことが起こりそうな予感…

f:id:Yottue8:20210101180234p:plain

 

 

ポケモン剣盾の方では、ワイルドエリア内の巣で、ドラゴンタイプとノーマルタイプのポケモンと出会いやすくなっております。

f:id:Yottue8:20210101175903j:plain

特性マルチスケイルのカイリューを持っていない方はもしかしたらゲットできるかもしれませんよ!

 

僕は特性あついしぼうのタルップルが欲しいのですが、出現するんですかね…?

とりあえず巣穴を見て回ってきます。

 

あと、KIBOのピカチュウという、特別なピカチュウが貰えるらしいので、皆さんぜひゲットしてください。(技おいわいを覚えているみたいです)