ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

昨日から長期休暇に突入しました!

どうも、こんにちは!

 

昨日から、約1週間の長期休暇に入りましたので、只今実家に帰省しております。

 

実家は田舎なので、周辺のポケモンジムが4つしかないんですよね~。

ただ、実家のそばにポケスポットがあるので、外に出なくてもポケスポットを回せるのは便利です。

 

さて、帰省の途中でレジアイスのレイドバトルが開催されていたので、参加しましたよ!

f:id:Yottue8:20201227121531p:plain

 

見事にゲットできました!

やっぱり都会はレイドバトルの参加率が高くて助かりますね。

 

今は気軽に人が密集しているところには行けない状況ですので、田舎道を気軽に散歩しようかなと思ってます。