ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

久しぶりのダイマックスアドベンチャー

どうも、こんにちは!

 

今日は休みという事で、再放送の「私の家政夫ナギサさん」を見ながら、久しぶりにダイマックスアドベンチャーに行ってきました。

 

f:id:Yottue8:20201228135057j:plain

f:id:Yottue8:20201228135232j:plain

f:id:Yottue8:20201228135247j:plain


カイオーガミュウツーギラティナをゲットできましたよ!

 

ミュウツーギラティナは1回で無事ゲットできたんですが、カイオーガにはとても苦戦させられました。

あめふらしからの水技は強力過ぎます。

 

まあ、この調子で連休中に少しずつダイマックスこうせきを集めていきたいと思います。

 

それにしても、「私の家政夫ナギサさん」面白いな~。

30日にも「逃げるは恥だが役に立つ」が再放送されるそうですし……。

この局の恋愛ドラマは面白い作品ばかりだわ。