ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

9月が始まりましたよ!

どうも、こんばんは!


9月が始まり、新レギュレーションルールのランク戦が始まりましたよ。
禁止になったポケモンの代わりにどんなポケモンが活躍するのか楽しみです。


2020090123290800-57B4628D2267231D57E0FC1078C0596D.jpg



ちなみに前シーズンの結果は、
シングルバトルはマスターボール級 60000位くらい
でした。

ダブルバトルはほとんど勝てなかったです。
もうちょっと構築を考えて挑んでいかないと駄目ですね。




あと、ワイルドエリアの方も更新されていました。

2020090118195900-57B4628D2267231D57E0FC1078C0596D.jpg
2020090118202100-57B4628D2267231D57E0FC1078C0596D.jpg


キョダイマックス ストリンダ―アップリュータルップルをゲットできるチャンスです。
あとはエレキメイカ―のバチンウニやナットレイも入手できるかも・・・。

期間は2020/09/01(火)~2020/10/01(木)08:59まで
となっております。

・・・長くないですか?
僕個人としては、2週間くらいでいいのですが・・・。


とりあえず、9月は育成頑張るぞー!