ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

8月も今日でラスト!

どうも、こんばんは!

8月も今日でラスト!



ワイルドエリアのみずタイプ、じめんタイプが出会いやすくなる期間も
2020年9月1日8時59分までになってまーす。

ミロカロスとか欲しい人は急いだ方がいいよ!
ワイルドエリア





あと現在、「Pokemon Players Cup」で発表されたシリアルコードを入力すると、育成済みの

Lv50ポリゴン2が貰えちゃいます。


僕は貰ってすぐに、けいけんアメを使ってLv100まで上げました。


2020083022193800-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg


期限は8月31日、今日までとなっております。


来期から使えなくなりますが、お得なので欲しい人は、貰っておこう。

ちなみにシリアルコードはネットで調べたら出てくるよ。



これは余談ですが、8月23日までは育成済みのトリトドン(ひがしのうみ)が貰えたらしいのですが、僕はその情報を見逃してしまい、貰えませんでした・・・。


残念!