ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

祝 ダブルバトル マスタボール級昇格

こんばんは!


ついにやりました。

ダブルバトルマスターボール級になりましたよ。
長かった・・・。

あの長く厳しい修行の日々・・・(そんなもんは無い!)

一緒に戦った仲間たちをご紹介します!



まずは内のエース 憤激のセキタンザン
キョダイマックスで相手を粉砕します!
※セキタンザンが機能しなかったら、このパーティはほぼ終わりです。
セキタンザン




次はサポート役のニューラ
なみのりやちょうはつで、じょうききかんのセキタンザンをサポートします。
ニューラ



3体目は鈍足サマヨール
トリックルームやじならしで、じゃくてんほけん持ちのセキタンザンをサポートします。
サマヨール



4体目はこないだ育てたモロバレル
いかりのこなやきのこのほうし、かふんだんごで味方をサポートします。
モロバレル



5体目はローブシン
こおり、ノーマルタイプ対策。
ローブシン



最後はよびみず トリトドン
本当は攻撃型の方がよかったけど、そんな時間は無かったので中途半端に耐久型。
トリトドン


来月期、ダブルバトルに参戦しようと思っている方や、マスターボール級に昇格したいと思っている方の参考になれば幸いです。

来期もシングル、ダブル、マスターボール級目指して頑張りますよー!