ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケマスEX】フォトメーカーで遊んでみた!(パート1)

どうも、こんばんは。

 

土日に「レジェンドアベンチャー」を少し進めたけど、現在7連勝で止まってます。

レジェンドアベンチャー」をプレイして、改めて「マジコスレッド&ピカチュウ」は飛びぬけて強いな~と感じました。

トルネロスを単体で完封できる強さは流石です。

 

さて今回は、フォトメーカーを少しいじってきました。

最近触ってなかったのですが、久しぶりにフォトを作成しましたよ!

 

「シロナのポケマスEXスタート画面」

シロナはどの姿でも凛々しくてかっこいいですね。

 

「暑苦しい男たち大集合」

全員ほのおタイプ使いのトレーナーです。

 

「眼鏡女子の談笑」

ボタンがポケマスEXに登場して、可愛い眼鏡女子が増えましたね。

 

「本物のマリィはどっちだ?」

マリィが2人いて、困惑しているネズの姿を映したフォトです。

 

終わりに…

月曜が始まって少し憂鬱ですが、あと2週間経てばゴールデンウィークです。ゴールデンウィークは少し遠出したいですね。