ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 新年イベントが開催中!

新年あけましておめでとうございます。

本年も当ブログを、よろしくお願いします!

 

本日から、ポケマスEXでNewyearイベント「結成☆ドリームユニット」が開催。

振り袖姿のヒカリとルチア、モブっ子キリカが登場するイベントです。

 

イベントを最後までクリアすると、「キリカ(ふりそで)&マリルリをゲットできます。フェアリータイプのサポーターです。

 

その他、「謹賀新年チャレンジイベント!」も開催中。

豪華報酬がお得に手に入ります。

 

バディーズサーチの方には、振り袖姿の「ヒカリ&オドリドリ「ルチア&アローラギャロップが同時に登場しています。

ヒカリの方は、ゴーストタイプのテクニカルバディーズ。ルチアの方はフェアリータイプの物理アタッカーとなっています。

 

ヒカルの方は、トレーナーサロンに招待可能となっているので、振り袖姿のメモリアルフォトもゲットできそうです。

 

さらに、★5バディーズが自由に選べる25連バディーズサーチも開催中!

自分も挑戦してきたのですが、★5確率が本当に10%なのか、疑うレベルの運の無さでした。

 

ちなみに選んだのは、以下のホウエン2組に決めました。

 

終わりに…

「シロナ&ガブリアス」のバディストーンボードも拡張されています。

自分はまだ1凸しかしていないので、正確な「シロナ&ガブリアス」の強さを把握していないのですが、以前の強化では不十分だったということでしょうか?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。