ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケマスEX】「マジコスシロナ&ギラティナ」にEXロールが追加されました!

どうも、こんばんは。

 

本日は25日ということで、ポケマスデーとなっております。

今月も強化バディーズが2組いる他、マスターバディーズ1組にEXロールが追加されています。

対象マスターバディーズは「マジコスシロナ&ギラティナ

EXロールはアタッカーとなっています。

フィールドかと思いましたが、アタッカーでも嬉しい強化です。

 

開催イベント

毎月開催特別イベント「ポケマスデーを楽しもう」

 

今月の強化バディーズ

「ダツラ&カイロス

★6EXが解放されました。

グズマグソクムシャ

バディストーンボードに新たなパネルが追加されました。

 

バディーズサーチ

「マジコスシロナ&ギラティナ」マスターフェス

EXロールが追加されました。EXロールはアタッカーとなっています。

ポケマスデー1回限定!「★5確定Bサーチ」&「ハッピーBサーチ」

毎度のことながら、目新しいバディーズは引けませんでした。

 

終わりに…

「マジコスシロナ&ギラティナ」のEXロールを解放しようとしたら、ロールケーキがありませんでした。使いすぎには注意が必要ですね。