ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケマスEX】「マジコスダイゴ&デオキシス」にEXロール(サポート)が追加!

どうも、こんばんは。

 

本日はポケマスデーです。

月1回豪華報酬ががっぽり貰える日なのですが、ポケマス起動するまで忘れていました。

「Pokémon GO Tour」のことで頭がいっぱいだったせいでしょうか…。

 

開催中のイベント

毎月開催特別イベント「ポケマスデーを楽しもう」

今月はマルチバトルの報酬で「アセロラシロデスナ」がゲットできました!

復刻イベント「にゃーにゃーにゃー!」

いろんな姿のニャースのタマゴがゲットできます。

 

今月の強化対象バディーズ

「シバ&カイリキー」

★6EXが解放されました。

プルメリエンニュート

バディストーンボードに新しいパネルが追加されました。

 

バディーズサーチ

「マジコスダイゴ&デオキシス」ポケマスフェス

EXロール(サポート)が追加されて、登場しています。

ポケマスデー1回限定!「★5確定Bサーチ」&「ハッピーBサーチ」

どちらも実施しましたが、特に目新しいバディーズは引けませんでした。

 

終わりに…

祝キングオージャー最終回! 1年間本当に面白かったです。
これで楽しみが一つ減ってしまった…