ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 昨日のポケマスデーと復刻イベント

どうも、こんばんは。

 

昨日はポケマスデーでしたね。

もうすぐマスターバディーズが実装されると思うので、無償ダイヤをゲットできるのは嬉しいです。


今月のマスターフェスには「セレナ(チャンピオン)&ゲッコウガが登場!

EXロールも解放されています。

 

そして、今月の強化対象バディーズは「マーシュ&ニンフィアと「リーフ&イーブイ

「マーシュ&ニンフィア」は★6EX解放、「リーフ&イーブイ」にはバディストーンボードが新たに追加されています。

今月はイーブイの日があったので、それに合わしたような感じですね。

 

ちなみに、悪の組織イベントカロス編が只今復刻中です。

クリアして、イベント報酬はゲットしておきましょう!

 

終わりに…

久しぶりに「タイムレンジャー」を視聴しましたが、終盤こんなに面白かったんだな~と感じました。

今のスーパー戦隊だと、無理そうな結末…。