ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンGO】昨日はヒスイジュナイパーのレイド・デイでしたね!

どうも、こんばんは。

 

昨日はヒスイジュナイパーのレイド・デイが開催されました。

どこかへ遠出して参加しようかとも考えましたが、交通費が勿体無いのと、遠出した先にポケモンジムが無かった場合を考慮し、近場で参加しました。

 

今回はひこう・ほのおタイプ中心のパーティで挑戦。

リザードンメガリザードンXに進化させました。

ファイヤーをちゃんと育てればよかったなと、ちょっと後悔。

 

いざ戦闘が始まると、ヒスイダイケンキやヒスイバクフーンと比べて、HPゲージの減りが早かったです。

あっという間に討伐できました。

 

個体値はゲットできましたが、色違いはゲットできませんでした。

ちょっと残念です。

 

終わりに…

週末にPS5を購入しましたが、一概にやりたいと思うソフトが無いのでまだ箱から出していません。
グランブルーファンタジーリリンク」や「ドラゴンズドグマ2」が面白そうだけど、今は集中してやる時間は無いです。