ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンGO】シャドウホウオウに挑戦してきました!

どうも、こんばんは。

 

本日、シャドウホウオウのシャドウレイドに参加してきました。

買い物に行く途中に駅周辺のポケモンジムで開催されていたので、ナイスタイミングでした。

人がかなり集まってくれました。

 

今回はいわタイプが多めのパーティ。

ラグラージメガラグラージに進化させました。

 

無事シャドウホウオウに勝利。

人が集まれば、難なく勝てますね。


でも、ゲットはできませんでした。

なんかゲットできなさそうだな~と思っていたら、現実になるとは思ってもみなかったです。

そこまで欲しいとは思っていなかったので、今回は1回で終了!

 

 

終わりに…
田舎に住んでいる自分にとっては、現地に直接赴いてでしか参加できないシャドウレイドは、ハードルが高いです。現地に行っても人が集まらないことがよくあります!