ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO レイドデイで色違いのアヤシシをゲット!

どうも、こんばんは。

 

本日はアヤシシのレイドデイが開催されました。

ポケモンGO内では、オドシシからアヤシシへの進化方法が今は無いため、今のところレアなポケモンです。

 

タイプはノーマル・エスパーということで、あくタイプ中心のパーティで挑みましたが、バンギラスが安定して活躍してくれました。メガエナジーが足りなかったので、メガシンカはできませんでしたが…。


一人でも問題なく討伐することができました。

★3レイドは、ポケモンを強化していれば一人でも攻略可能なので、自分のペースで挑戦できるのが良いですね。

 

色違いも合計2匹ゲットすることができました。

1匹ポケモンSVに送る予定です。

 

終わりに…

外でポケモンGOをしていたら、手がかじかんで痛いです。

日光の温もりが程よく感じます。