ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO バサギリのレイド・デイに参加しました!

どうも、こんばんは。

 

ゴールデンウィーク期間中から、次第に暑くなってきた気がします。

部屋の中にいても、汗をかくので細目に水分補給しないと熱中症になりそうです。

 

さて、本日はバサギリのレイド・デイでしたね。

参加したのが、午後1時を過ぎた頃だったので、2回ほどしか挑戦できませんでした。

 

一人レイド厳しいかな~と思ったのですが、とりあえず以下のパーティで参戦!

 

時間ギリギリでしたが、勝つことができました!

メガシンカさせておいて良かったです。

 

バサギリ初ゲット!

とりあえず、図鑑に登録させることはできました。

 

終わりに…

4月後半は忙しくて気付かなかったけど、はてなブログTwitterの連携がおかしなことになっていて、ブログ更新のつぶやきを別のアカウントに投稿してました…。

連携設定している意味とは……?

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。