ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 最強バクフーンをゲット!

どうも、こんばんは。

 

★7テラレイドバトル、最強バクフーンに挑戦してきました。

初めはハラバリーやミライドンで挑戦してみましたが、「にほんばれ」+「ふんか」が強力なのと、「じしん」を覚えていたので、ダメージ過多で駄目でした。

 

最終的には、ウナルミナモで「おたけび」をして、相手の攻撃・特攻を下げて、味方をサポートしながら、討伐することができました。

「じゃれつく」を使用してきましたが、そこまでダメージを受けませんでした。

火力はコノヨザルが活躍するみたい……「シャドーボール」受けて何回かやられていましたが…。


レベルボールで最強バクフーンをゲット!

「とくせいパッチ」をゲットできるので、やっといて損は無いですね。

 

終わりに…

今期のアニメは、「鬼滅の刃 刀鍛冶編」「推しの子」「この素晴らしい世界に爆焔を」等など、注目作があって嬉しいです。

特にコメディ系は、疲れた心を癒してくれます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。