ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX レジェンドバトル「コバルオン」に挑戦!

どうも、こんばんは。

 

レジェンドバトルの「コバルオンに新たなミッションが追加されました。

今回のミッションは以下の通りです。

「以下のタグを持つバディーズを3組以上編成し、9組以下のバディーズ出発数でクリア」

  • ガラル
  • ほのお
  • ジムリーダー

なんだかんだで、コバルオンに挑戦していなかったので、この機に挑戦してきました。

無償ダイヤがざっくざく手に入りました!

 

「VS コバルオン3」では、ガラルのジムリーダーを生贄に、ホウオウの使い手+「セレナ&マフォクシー」の編成でクリア。

状態異常入れないとダメージが通らないのは面倒くさいですね。

 

無事、ミッションクリアとともに、エンブレムもゲットできました!

 

終わりに…

「悪の組織ガラル編 後編」楽しみ!

ダイヤ節約のために、新バディーズは引かないけど…

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。