ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX レジェンドバトルの「ライコウ」に挑戦してきました!

どうも、こんばんは。

 

昨日から、レジェンドバトルに「ライコウ」が追加されています。

弱点はじめんタイプ。

「シロナ&ガブリアス」や「マツブサグラードン」が活躍しそうなバトルです。

 

今回もある特定のミッションが登場しています。

ミッション内容は以下の通りです。

「以下のタグを持つバディーズを3組以上編成して、9組以下のバディーズ出発数でクリアすること」

 

「キクノ&カバルドン」のためのイベントバトルかな…と思いつつ、とりあえずシンオウ四天王編成で挑戦してみました。

1ゲージ目は削れましたが、2ゲージ目の半分であえなく撃沈…。

 

最終的には、「マツブサグラードン」と「カガリバクーダ」を編成して、一気にゲージを削ってクリアできました。

明日から、トレーナーズファイルが始まるので、それに関連するタグなのかと思いましたが、全然関係なかったですね!

 

終わりに…

ポケモンスリープ」が実装されましたが、バトル要素が無さそうなので、とりあえず様子見ということで…。

今はプレイしている余裕が無いので。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。