ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

アニポケ ナニモンなんじゃ……ナンジャモが地上波に登場!

どうも、こんばんは。

 

アニポケの第15話が放送されました。

ついこの前までは、もうガラル地方に移動しちゃうのか…と思っていましたが、そんなことはなく、パルデア地方でのお話が続いております。

 

今回のあらすじは以下の通りです。

リコが買い物に出たまま行方不明に!ドットがネットで集めた目撃情報を元に、ボウルタウンを捜索するライジンボルテッカーズだったが、いくら探しても見つからない…。捜索を急ぐべく、切り札としてドットが連絡をしたのは…ハッコウシティのジムリーダーにして、人気動画配信者のナンジャモだった…。

 

アニポケに、ナニモンなんじゃ…ナンジャモがついに登場!

声優は本渡楓さんが担当されています。

ドット(グルミン)がリコを探すために、ナンジャモを頼って、一緒にコラボするという今回のお話。

ついにドットが、ロイやリコの前に姿を現した回でもあります。

ドットも、なんだかんだでリコとロイのことを大切に思っていたんだな~と感じる良い回でした。

来週は、ドット&クワッスも参戦して、激しいポケモンバトルが繰り広げられそうです!

 

終わりに…

最近は、ゲーム内でナンジャモ見かけないな~。

ちょっと会いに行ってみようかな…。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。