ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX レジェンドバトルに新たなミッションとハッピーチャレンジ!

どうも、こんばんは。

 

レジェンドバトル「テラキオン」に新たなミッションが追加されました。

今回のミッションは以下のタグを持つバディーズを3組以上編成すること

無償ダイヤ欲しさに、早々とクリアしてきました。

エスパーのマスターバディーズで難なくクリアです。

ちなみに、シンオウの四天王の皆さんには生贄になってもらいました!

 

そして、昨日から「ハッピーチャレンジ」が開催されています。

チケットでゲットできるバディーズをほぼ全てゲットしてしまったので、チケットがかなりの枚数余っているのだけど、どうしたらいいのでしょうか…。

 

終わりに…

気が付くと、レジェアド終了の期限が迫ってました。

報酬は欲しいけど、あまりやる気が湧かない今日この頃…。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。