ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

アニポケ 2週間ぶりの放送! 今回はピクニックのお話

どうも、こんばんは。

 

2週間ぶりに、アニポケが放送されましたね。

今回のあらすじは以下の通り。

リコの祖母がいるガラル地方へ、いざ出発―!…と思いきや、飛行船の制御システムにトラブルが発生してしまう。システムが復旧するまでの間、ピクニックをすることに…。

 

今回は、ライジンボルテッカーズのメンバー(ドットとランドウ以外)でピクニックをするお話です。

ピクニックをした場所は、ハッコウシティの近く。

 

サンドイッチを作ったり、フォトショットを撮ったりして、全員楽しんでいましたね。

ドットとランドウは飛空艇で留守番していたけど、リコの働きで、サンドイッチ作りを楽しんでいる様子も見られました。

 

途中、サンドイッチを奪いに、カイデンが初登場!

このカイデン、どうやら飛べないみたいです。

 

ドットが人気動画配信者のグルミンだと、リコにばれると思われたシーンがあったけど、想像力の豊かなリコは変な勘違いをして、結局ばれませんでしたね。

次のお話は、波瀾の予感…。

 

終わりに…

アニメのHPにキャラクターの相関図がありました。

これ見ると、わかりやすいですね。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。