ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX トレーナーズファイル「カントー四天王 後編」がスタート!

どうも、こんばんは。

 

本日から、トレーナーズファイル「カントー四天王 後編」が開催しています。

「キクコ&アーボック」と「ワタル&ハクリュー」が登場するということで、どっちも蛇っぽい…。

 

バディーズサーチには「キクコ&アーボックが登場。

サポート型バディーズみたいです。

ダイヤに余裕があっても、引く意欲は湧かないですね。

 

終わりに…

今まで残していたチャレンジバトルを、今日で大方終わらせました。

明日から、仕事再開ということで、また時間の余裕がなくなりそう…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。