ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 木曜日から「情熱のヒーロー」イベントが始まります

どうも、こんばんは。

 

タマゴたくさん孵したけど、やはり全然メラルバは生まれてくれませんね。

イベント終了後も、しばらくはメラルバが生まれるみたいなので、まだ粘れますね。

 

さて、今週の木曜日からは「情熱のヒーロー」イベントが始まります。

今度のイベントでのレイドバトルは、ヒスイ地方のポケモンが数匹出現するということで、レイドバトルがメインっぽいですね。

イベント期間

2023年5月11日(木)10:00~5月17日(水)20:00

 

イベントボーナス

  • ポケモンをつかまえた際に獲得できる「ポケモンのアメ」が2倍
  • トレーナーレベルが31以上のトレーナーはポケモンをつかまえた時に「アメXL」を入手できる確率が2倍

 

出現ポケモン

レイドバトル

フィールドリサーチタスク

 

終わりに…

フカマル個体値100%キタ—————!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。