ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX レジェアドとポケマスフェスと記念撮影

どうも、こんばんは。

 

本日からレジェンドアベンチャーが開催されています。

登場しているのは、ファイヤー、ラティアスカプ・ブルル

報酬は欲しいけど、超高難易度イベントはかなり苦手です。

 

上記のイベントに際して、タイプ限定ポケマスフェスも登場。

バディーズサーチでマジコスシロナや、クダリ、フラダリがゲットできるそうです。

 

ソロバトルイベント「彼らと過ごす素敵な日」を進めて、男キャラ達で記念撮影しました。こういうカットシーンがあるイベントは個人的には好きです。

 

終わりに…

明日から、雨が降るみたいです。

土曜日も雨のようなので、コミュニティ・デイどうしようかな…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。