ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ヤドンのコミュニティ・デイお疲れさま!

どうも、こんばんは。

 

本日は、ヤドンのコミュニティ・デイでしたね。

午前中は雨が降っていたようですが、午後からは止んでくれてよかったです。


色違いのヤドンとガラルヤドンを両方ともゲットできました。

ガラルヤドンの方は、色違いだとはっきり分かりますが、原種の方はわかりにくいですね。

今回は、高個体値ポケモンをゲットできなかったので、進化はさせませんでした。

3時間プレイして、微妙な個体ばかりでビックリです。

ガラルヤドンの進化条件も面倒くさいですね。

 

終わりに…

ポケモンアニメ、サトシとピカチュウの物語って来週で最後なんですね。

予告見たとき、そんなこと言ってなかったので、凄いビックリです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。